スマートフォン版はこちら

佐藤歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

佐藤歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大府市の歯科医院、「佐藤歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 474-0027
住所 愛知県大府市追分町3-30
電話番号 0562-46-0501
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

佐藤歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

斉藤歯科医院 愛知県大府市中央町4-261
日高歯科医院 愛知県大府市月見町5-256
ばんの歯科医院 愛知県大府市一屋町4-19
三宅歯科医院 愛知県大府市中央町7-350
松下歯科医院 愛知県大府市共和町6-1
大府歯科医院 愛知県大府市中央町3-110
こころ歯科クリニック 愛知県大府市森岡町1−187
小塚歯科 愛知県大府市桃山町5-63 中本ビル1F
もも歯科 愛知県大府市横根町狐山134-1
岡戸歯科医院 愛知県大府市横根町名高194-3


おすすめ病院の口コミ

  • ありがとうございますさん
    グリーンヒルズ歯科クリニック 口コミ
    毎回 楽しみに通わせていただいています。
    先生のおかげで 健康な歯でいられます。ありがとうございます。
  • 明朗さん
    芦刈デンタルクリニック 口コミ
    先生が誠実で親身に治療して下さるので安心して通院出来ます。クリニック内も綺麗で、スタッフの方たちも優しく、とても良い歯科医院に出会えました。大変オススメです。
  • 匿名さん
    しろもとデンタルクリニック 名古屋院 口コミ
    すごく感じが良くていいよって友人に言われたので行って見ました。やっぱり聞いていた通り、スタッフの皆さんや先生の対応が良く、毎回気持ちよく通院しています!
  • ぽぽさん
    ナオクリニックデンタル 口コミ
    すごく綺麗な院内、丁寧でわかりやすい、従業員の方々。
    先生の説明もわかりやすく、納得のいく治療方針。
    痛みもなく、すばやい処置に感動しました。
  • poohtaroさん
    山田歯科医院 口コミ
    中はそんなに広くはないですが予約をするとほとんど待ち時間がなく診察していただけます。
    歯科医は痛いのが嫌だったり、音が嫌だったりで苦手な私でしたが、優しい女医さんがやっているので、歯科医が苦手な私でも行きやすかったです。
    差し歯をしてもらう際も、型が合わなかったのかうまくはまらなかった時は歯石をとっていただいたにも関わらず、こちらのミスで申し訳ございません。とお会計がいらなかったので、対応も素晴らしいと思いました。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐藤歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル